キムタクの着物姿!!

最近「日本和装」のCMに、
キムタクが着物姿で登場していますね!!

みなさんもお気づきかと思います。

かっこよすぎます。

なんなんですか、あれは!!

なんであんなにびしっと着こなしているんでしょう。

やはり所作の良さ、姿勢の良さもあってでしょうか・・・
何を着てもさまになってしまうのだから・・・・

サーフィンのあとに着物に着替える・・・

これですよ!!

このギャップが良いのです!!

笑。

それにしても、和服でCMにキムタクが出演なんて、
嬉しすぎて、もう幸せすぎます。

和服をどんどん広めて欲しいな〜〜〜男性にも!!

もう、見るたびに、キャーキャー言ってるので、
子供たちからかなりひんしゅくかっていますが・・・・笑。

髪型が・・・・また・・・いい!!

だめだ、笑・・・・・

いくらでも話せます・・・・笑。

ということで、おしまい。

さて、最近、成城石井のロールケーキに凝っている夫氏です。

1,000円位なのですが、ふんわりスポンジ生地に、甘すぎない程よい生クリームに
新鮮なフルーツが入ったロールケーキ。

実に美味しいです!!

お値段異常・・・・・いや、お値段以上です!

で、今日も、仕事帰りに立ち寄った夫氏、なんとタイムサービスで半額だったらしく、
2つも買ってきた夫氏。

ひとりで、3切れくらい食べていました。

ほんっとに美味しいので、ぜひぜひ、みなさまも、見かけたら食べてみてくださいね!!
後悔させません!!

変なテンションの投稿でした・・・・。

ところで、このところ「オーザップ」という名称が我が家では普通になってしまったため、
「らいざっぷ」と聞くと・・・・・????とちょっと違和感すら感じるようになってしまっています、笑。

で、高校の保護者会に行った夫氏、
担任の先生がここ1年位ダイエットしていて、かなりスリムになったのですが(男性です)、

「先生もオーザップなさってるんですか?」

と普通に聞いてしまったようです。

先生はとくに気にせずスルーして
「いえいえ〜〜〜食事だけ気にしているだけで〜〜〜」と答えられたそうですが・・・・

きっと「オーザップってなんのこっちゃ?」
と思われたことでしょう。

申し訳ございません。

「オーザップ」は公用語だと思い始めている夫氏です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください