サッカーボール石鹸。

Mさんがイギリスから戻られたときに
おみやげにいろいろといただきましたが、(過去の記事にアップしておりました)
その中に、石鹸数種ありました。

一つづつ、時々封を切って、もったいないながらも使用しておりました。

そして、この度、最後にとっておいた、
このサッカーボールのデザインの石鹸を使用スタート!

昨年の今頃はまだサッカー熱がそれほどでもなかった長女でしたが、
最近、かなり上昇中。

サッカーボール石鹸へのくいつきが昨年と比べ物にならない位すごい。
(いただたいのは、そう、もう1年位前でした)

喜んでいると同時に、使うのもったいないと思うみたいで。
ていねいに使用ている気配。

石鹸て久々に使うと、やはり香りや、香りが肌に残る感じが
ボディーソープのそれとは違う気がします。

なんというか、自然な香りなのだけど、決して強くない香りなのだけど、
しっかりしばらくの時間残る。

そいうことに、普段ボディーソープ使用している身としては改めて気づき、
石鹸のよさを再確認。

ほぼ毎日のように朝バスタイムをすごす自分にとって、
なんて気持ちののよい一日のはじまり〜〜〜と
この数日楽しんでいます♡

時には石鹸選んで使ってみようと思いました。

ところで、この石鹸、しばらく使用してくと、
おそらくサッカーボール部分がバズルのように、くりぬかれるかんじに
分離されます!

それも楽しみ!

と子供より、私、楽しんでるぞ・・・・。

ところで、洗面所〜バスつながりで・・・

先日、歯磨き粉と間違って・・・・
息子の洗顔フォームで一瞬歯を磨いてしまったではありませんか・・・・・

歯磨き粉のケースの色と形と
男性用洗顔フォーム(ビオレ)の色と形がすごく似てたんです!!
なぜかどちらも緑色系!(いつも青系なのに)

なぜか、それが同じ場所に置いてあって!!

きもちのわるい数分でした。

夫氏に言いました。
二度と似ている色のものを買ってこないでくれ〜〜〜!!

(夫氏がいろいろ買ってきます。そういった類・・・)

これまでも何度かありますがね・・・・

私だけでしょうか。

いや、みなさん、一度や二度ありますよね??

ない??

(ちなみに、うちの家族では私だけのようです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください