レンタル

昨年からレッスンスタートした大学生のNくん、
レンタル箏なさることになりました(^^)

やはり、おうちで練習したい気持ちになってきたようです。

彼は毎日ベースの練習もしているそうで、
箏も少しでも毎日触れたら・・・と思うようになり、

嬉しいことです!!

Nくん(くんと呼ぶか、さんと呼ぶかとっても迷います(^O^))
はサッカーのコーチもなさっていて、とっておユニークな経歴をお持ち。

ちょっとばかり一般の大学生と違う雰囲気?といいますか
オリジナリティーのある青年でとてもおもしろいです!

また、本日からレッスンスタートなさったOさん。
これまで、少しの期間、箏を習っていたのですが、その期間とは思えないほど、
しっかり弾けています!
かわいいおせんべい(こちらおせんべいなのです!)
をいただきました。
上の段は、いろいろな味で(チーズや抹茶等々)コーティングされていまして、
下の段のおせんべいは、しょうゆや、塩等、シンプル。
実に美味しいおせんべいです!(日本のお菓子ってほんとにすごいなって実感します。ほんとにほんとにすごい!)

実に可愛らしくて、粋なお菓子が今は多いですね〜!

そして、名古屋のご実家にお正月行ってらしたHさんから
その名も「名古屋嬢」というお菓子を(*´∀`)

以前もいただきましたが、今回はお味が二種類。

超超おすすめのお菓子です。
パッケージも可愛い!
サイズがちょうどいい!
食べやすい!!
すんごくおいしい!!

名古屋に行かれる方はぜひぜひゲットなさってださいね。
最近、ヒットしているお土産とのことです♡

さて、明日の夜はちょっとお楽しみの新年会が待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください