ハロウィン〜〜〜〜!!

ハロウインがちょっとだけ過ぎたのですが、
Kさんが、こんなにたくさん〜〜〜〜〜ハロウィンのお菓子を持ってきてくださいました〜〜。

いつも・・・・ほんとに・・・・ありがとうございます、涙

メンバー(あっ、うちの子達のこと・・・笑)それぞれに
お菓子をたっくさん詰めてくれて・・・・

そして、ぬあんと〜〜〜

ビックメンバー(あっ・・・私と夫氏のこと、笑、ビックというか・・・オールドですが・・・)用に2袋!!

子供より先に平らげてしまう、意地汚さ健在です・・・^^;。

Kさんのおうちは、ハロウィンやクリスマスのデコレーション、とっても力を入れていて、
めちゃくちゃ素敵なかざりつけをして、季節感を楽しむ素敵なファミリー!
なかでもお父様の貢献度は相当なもののようで・・・・羨ましい〜〜〜〜!!

そして、Kさんの妹さんがディズニーランドのグッズを子供たちに〜〜と!!
ずいぶん前から用意してくださっていたそうです。

エッグの中にはシールやスタンプ等が入っています!
娘たち優先で選んでいきましたが、選んだ後は、やはり以前Kさんからいただいた
ディズニーのバックに3人、それぞれ大事そうに入れていました!

はたして、最初、シールがいい〜〜〜と選んだ三女、
あとから次女の選んだスタンプをみて、

やっぱり、スタンプがいい〜〜〜!!
と取り合いになるのは・・・・想像できました、笑。

最終的には二人で一緒にいろんな上にペタペタスタンプして遊んでいました(^^)。

次女の退院のバタバタやらなにやらで、
例年以上にな〜〜〜〜んにも特別感のなかった我が家のハロウィンでしたが、
(そうじゃなくても・・・・いつも何もしていませんが・・・・・へへ)

満喫してしまった気分です♡(自分は何もしていないのですが・・・・・・^^;)

本当にありがとうございます(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください