静岡に到着!!

コンサート2日前、夕方
静岡に到着!!

楽器を搬入し、和楽器メンバー、続々と揃いまして、
いよいよ緊張感高まってきました!

予想以上に大きな会場、
かっこいいステージ、
おそろくほど大人数のスタッフ、

ほんとにすごいすごい規模なんだ〜〜と
改めて実感!

ここがいっぱいに埋め尽くされると思うと
鳥肌です!

思い切り楽しみながら演奏したいです!

箏は楽器が大きいので
やはり車移動になります。

市川号に全面的にお世話になりつつ、
螺鈿隊、今回は3人での移動。

こんなとき思うのは、やっぱり出会ってから20年!
一緒に練習しようということでスタートした仲間が
それからずっと箏を続け、頑張ってきて
今回、このような大きな舞台に立たせていただけることになったこと・・・

感無量でなんだか涙が勝手に出てくる瞬間が多くて・・・

困ったものです・・・(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください