バレンタイン・ホワイトデー

ホワイトデーでしたね。

そういえば今年のバレンタイン。

三兄弟対決に勝利したのは長男。
初勝利!!笑。

すべて義理ですが・・・・

義理だろうがなんだろうがもらえると本当に嬉しいと思います。

たぶん・・・・・笑。

さて、長男が勝利したのには理由がありまして。

今年は14日が土曜日だったので、
13日中に何個かもらってきてはいました。

もちろん義理です・・・・笑。(強調しすぎ?)

さて14日、高校の保護者会があり夫氏が出席。

スピーチの場面、

「長男にバレンタインまだ受け付けていますので、ぜひお待ちしています」
的なことを話したらしく。

翌月曜日、3,4人の女子が「はやとのお父さんおもしろいね〜〜〜」とくれたそうです。

姑息だ。

まあ、方法はどんなものでもよかろう。

勝ちは勝ち!!笑。

さて、性格がブーな三男は毎年減っています。

自業自得としかいえませんね・・・・。

中学校位になったら、もう少し女子に優しくしてくださいよ。

次男・・・・お前もだ!!

ところで、まるで期限をひごろから守らない小林家の面々でありますが・・・・

長女はホワイトデーに、バレンタインのチョコをあげましたとさ・・・・笑。

いくらなんでも遅すぎでしょ〜〜〜〜!!!

(原因はほぼ私なのですがね・・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください