ホームシアター?

GooglePlayを利用。

娘たち、映画鑑賞。
今頃、アナ雪^^;笑。

プロジェクターにつなげて。
収納の目隠しに今日とりつけたばかりのロールスクリーンに映しだして。

こういのは労力惜しまない夫氏。

結構な迫力!!
臨場感を楽しんでいる子供たちでした。

ロールスクリーンの影には布団等・・・笑。

そして17弦がが脇で邪魔者扱いされとりますが〜〜〜〜〜。

DVDを買うのと値段はかわらないので、
(もちろん一度権利を買うと、何回でも見れます)
わたしのような人はDVDを買ったほうがモノとして残るし
わかりやすいんじゃないかな〜〜〜と思うのですが、
夫氏はとにかく、そういった情報系はできる限りモノとしては持たない派。

で、そういった現代社会の中で便利そうに出現している新しい物に
どんどん食いつくタイプ、笑。

ある意味、すごいな〜〜と思うわけですが、
(そのおかげで、箏教室のHPもできたわけなので・・・・ほんとうに感謝はしているのですが)
私にはさっぱり使い方がわからないので、
夫氏がいる時じゃないと、見れないんですけど〜〜。

こんど使い方教わらないとな〜〜〜。

やっと誰がアナなのか、わかりました、笑。

ほ〜〜〜〜こういうストーリーだったのね〜〜〜〜〜。

ありの〜〜〜〜ままの〜〜〜〜と歌っているだけだったのですが、
これで、すっかりアナ雪マスターになりそうです。

そうそう、雰囲気だそうと、コンビニでポップコーン買ってきてだしていました、夫氏。
芸が細かい!!

コーラがあればもっとよし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください