New マグ。

1月はやっぱりいろいろ新調したいシーズン。

たまたまネットでみつけたマグカップ、自分用にポチ。
500円(*^_^*)
在庫一個だった〜〜!セーフ。

届いたら、やっぱりピンクが可愛くて、
大きさがちょうど良い。

コーヒーも、紅茶も、なんでも飲んじゃいます。
スープも行けます。

なかなかちょうど良いマグカップがみつからずいつも探しています、笑。

(値段は、お安めで・・・・・。
私はドジなので、割る可能性高いので・・・・。)

そうそう、最近、気に入っているのは100均のご飯茶碗。

最初5個買ったのだけど、
あまりに使いやすくて、可愛いので、
家族全員分揃えたくて・・・

でも、次に行ったときは在庫がない〜〜〜。

その後、なんども立ち寄って、数ヶ月。

先日、見つけて、5個追加!!

茶碗も全員同じだと、面倒がありません・・・・笑。

あっ、写真、あとで載せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください