新年会♬

冬休みももうすぐ終わり。

おせち、おもちも食べた〜〜〜!!

(おせちは、長野でご馳走になってきたので、
うちでは無いですよ〜〜〜笑)

となると、カレーとかお寿司とか食べたくなってくる頃。

ということで、家族新年会・・・・

回転寿司ね・・・・笑。

たまには三女とピース!!
ってカメラの方向いてないし・・。

(長女撮影してくれた。)

いやはや、三女がなんだかよくわかないものを、いきなり取ってしまって・・・・。
案の定、一口つまんで、退けていました、笑。

長女がけっこうたくさん食べてたり、
次女は兄たちと同じ席で、お利口さんで食べてたり、
兄たちは、かなりの食べっぷりでどんどんお皿を重ねたり、
私と夫氏は自分たちのものは軽く適当につまむ位で、子供たちの食べる様子を眺めていたり、

日頃、なんとなく気が休まらないことが多いこともあってか、
ふと、なにげない日常にものすごくホッとする。

2015年も元気にすごしていけますように・・・・・。

さて、新年会はしばらく続きます・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください