大晦日。

大晦日でございます。

今年も本当にいろいろなことがありましたが、
ありすぎて・・・まったく記憶が〜〜〜〜。

家族がとにかく、元気にすごしてくれていたこということは、
ついつい当たり前のように思ってしまうのですが、
よく考えれば、すごいこと。奇跡かもしれない・・・。

風邪すら、ほとんど家族皆ひいていない。

三男以外は、4月からまだ一度も学校、幼稚園休んでいない。
三女は、保育所2回くらい呼び出されたっけ。

次男、長女にいたっては
中学校、小学校入学してからも一度も休んでいないし・・・・。
(ともに2年生)。

野生児と言われていた自分の昔を思い出します・・・笑。

学校休んだ記憶ほとんどないな。

今年も自分のことに専念できたな〜〜〜とやはり年の瀬には思います。

箏関係のみならず、
友達と会ったり、
飲みに行ったり、
美容室行ったり、
プライベートなことも自分にとってあは十分なくらい
やらせてもらっている。

(というか勝手にやっている・・・・笑)

恵まれすぎているな・・・・。

って、やっぱり毎年思う。

思えば思うほど、
私は自分が自分が・・・・で生きているな〜〜〜〜。

子供のため、旦那のため・・・・

何もやっていないことにも気づく年の瀬。

さて、気をとりなおしまして・・・・

今年も、ブログにお立ち寄りくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

ほんとに、なんのこともない私のなんのこともないブログ・・・・
ブログなんてやっていると、なんだか、
ちょっと特別なことしてるんじゃない・・・

みたいに見えたりすることもあると思いますが、
私ほど、ふざけた人はいないと自負しております。

年越しをひとりですごしてみて、
いや〜〜〜〜なんといいますが、
一人暮らしには向いていないことを実感中。

寂しいとか思うかなと思ったのですが、そういうことはなく・・・笑

とにかく、ひとりだと、いつもより部屋がちらかる!!

子どものせいにして・・・ごめんなさい・・・・笑。

時間があると思ってしまって、
余裕こいて、けっきょく慌ててる・・・・・。

こどものせいにして・・・・ごめんなさい・・・・

なんだこれ・・・??笑。

いや〜〜〜〜結婚して17、8?年にして、
はじめて自分を知るという。

子供たち、スキー満喫している様子。

よかったよかった!!

さて、明日は早いので、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください