完成?

一日がかりで長男、次男の本棚完成(^O^)

朝、木を買いに行き、
やすりかけて、
ペンキ塗って。

まずは、ここまでが手間かかるようです。

お料理と同じですね〜〜。

組み立てるのはどんどん形になっていくので、
やりがいがあるそうです。

ニスやペンキを塗らないで無垢の木のままにすると・・・・
味わいはあるのですが・・・・

汚れが大変なことになる・・・・

過去の経験から・・・・。

家中ペンキ臭い。

けっこうな収納力。

でも一番下に板がない。

掃除しやすいためらしい・・・。

本は置けないぞ。

じゃあ、何をおく?笑。

こんなかんじで、家の中の収納はほとんど手作りですが、いずれも見える収納ばかりなので、
モノを隠す場所が少なすぎる我が家。

カーテンとか、ドアとか、つけたいぞ〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください