次男のデスクコーナー完成。

次男(中2)のデスクまわり完成らしい。

不思議な形の棚を作った旦那。すごく不思議・・・。

先日、本棚作っている際に、余った木材らしい。
それはいいのだけど・・・・縦板の足元、
しっかり床に釘うちつけてるんですけど・・・。

我が家の床、いろんなところに釘の穴が・・・汗。

IKEAで数年前に2,000円位で買った赤い椅子はお気に入りです。

スタンドもIKEA。たぶん1000円だった。

机はただ。トータル5,000円以内\(^o^)/

さて、個室ではないけれど、ちょっとした自分の空間ができた次男。

う〜〜〜む、早速、居眠りしていました。

意味あったのかな〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください