viberとか・・・・

スマホ、PC、なんだかいろんなこと・・・・ついていけていませんが・・・・

我が家では誰もLINEやツイッターをやっていないのですが、

夫氏が突然「Viber」家族間でやると便利かも!

となにやら操作しはじめました。

ばいばー??

なんのこっちゃ・・・・。

よくわからないまま、なんだか、家族皆(夫氏、私、長男、そして、次男と三男はどこか遠出する時だけもたせている簡易スマホ
の4つのスマホでの交流)でやりとりを同時にするハメに。

むむ・・・・

便利なかんじですが、私以外、皆、けっこうまめにくだらないやりとりをしています。

「お母さんが、今めっちゃ怒ってるよ!!」(長男)

「ブルブル」(夫氏)

とか・・・・。

なんだそれ!!

ちょっとイラッ・・・・・としつつ、それぞれの個性がでていて、
ときどきニヤニヤしています、笑。

この手の操作に一番すぐなれるのは三男ということが判明。

しかも、すぐ返信よこすし、大事なとき、すぐ連絡をする。

三男はやっぱりB型じゃないかも!!笑。

あと、りんくどいん(Linkedin)??というものにも。

海外の方から久々になにやら届きまして・・・夫氏に聞いたら、それ、やるといいよ!!

え・・・そうなの・・・・

なんだかわからないうちに・・・・・はじめています。

といっても、ちょっとプロフィール載せた位ですが。

Facebookをまだ復活しようかどうかと思っている矢先に・・・・。

世の中、これからもどんどんいろんな通信ツールが生まれるのだろうな〜〜〜〜。

まったく、ついていけていませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください