あじゅ VS メッシ

すごい人は誕生日が同じなんですね〜〜。

あじゅ・・・・そして・・・・メッシ〜〜〜〜!!!

ハッピーバースデー!!!

あじゅにもメッシにも共通している点といえば・・・・

天才!!(=努力の天才)

大物!!

でもなにより、

人を元気にしてくれる!!という点でしょう〜〜!!

ふと元気がなくなったとき、ふとやる気がなくなったとき、なんだかすご〜〜〜く疲れたとき、

あじゅに連絡したり、会ったりすると、一気に元気になる!!

メッシのプレイ、みているだけで、パワーをもらえる。

ということで、誕生日に連絡したら、
またまたこちらが元気をもらっちゃいましたわん。

そろそろ出会って20年!!

これからもよろしくねん♡

日本は負けちゃいましたが、
メッシが大活躍ということで、三男は大喜びです。

そういえば!!昨日、三女が2歳になりました・・・・・笑。

あじゅの一日前!!

そうそう、三男はしんくんの1日前!!

ニヤミスでした、笑。

三女は魔の二歳児に突入です。

突入したとたん暴れているように見えるのは・・・・・気のせいでしょうか・・・・・^^;

私の子育て・・・・・ぜったい間違ってるわ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください