ワールドカップ。

日本、コートジボワール戦が
日曜日の10時キックオフ。

と気づいたのが、その約一週間前!!

あせりました!!

小学校のサッカーチーム、合宿説明会を
同じ時間帯に予定したのです。

(・・・・ただいま、わたくし・・・・・そこの保護者部長みたいな立場でして・・・)

急遽・・・・説明会の時間を前倒ししました・・・・^^;

各方面へご相談しまして・・・・。(といっても、そんなに各方面はありません・・・・笑)。

どなたも、時間変更にむけて
積極的に動いてくださいました(^^)

ありがたや〜〜〜。

夫氏は、

「え〜〜その時間、イタリア戦があるんだけど・・・」と本気でブツブツ。

そんなこと言ってたらきり無いです。

かくして、朝早くなりましたが、
皆さん、元気に集まってくださって無事終了!

気持ちはワールドカップ!!

質疑応答・・・・とかやってる場合じゃなく、笑、
皆、さ〜〜〜〜っと帰宅!!

コートジボワール、すごかったですね。

つよいですね。

パワーが・・・・・半端ないでございます。

エース、ドログバの圧倒的な存在感に・・・・大感動。
国民的英雄・・・うなずけます。

まだまだ続きますワールドカップ!

日本がんばれ〜〜〜!!

で・・・・・ワールドカップ全試合(60試合以上)、すべて録画セットしている三男。

他、何も録画できないんですけど・・・・。

娘たちの「トム&ジェリー」(最近はまりすぎ)がとれない〜〜。

ところで、こんな大事な日に、次男は中学校のサッカー、公式戦!!
夏季大会がスタート!!

嘘でしょ〜〜〜と思いましたが、
なかなかスケジュール設定が難しいのでしょう。

なんでも、本部では(グランドの一部にセットされた本部席)
どこかのコーチのアイパットに皆が群がって、
試合を応援していたようです・・・・笑。

次男の中学校チーム!!一勝!!しましたので、
まあよかったよかった!!

相手チームは秋季大会で区で優勝したチームだったそうです。

このまま進んでもらいたい〜〜〜!!

2 Replies to “ワールドカップ。”

  1. 私はコートジボワール戦、東京ドームでパブリックビューイングでした。
    ちょうど東京にいたので・・・(笑)。勝てば最高でしたが(>_<)
    W杯、番狂わせというか・・・まさかスペインが予選リーグ敗退するとは!
    夫氏様や息子さん達、ショックなのでは?
    私はドイツが勝ったので喜んでました(*´▽`*)。
    まだまだ楽しみですね!
    明朝、出勤と重なってギリシャ戦が見れないんですが(*_*)、
    代表ユニフォームTシャツ着て出勤します!ガンバレ、ニッポン!

  2. 海音さま

    東京ドームまで行かれたんですね〜〜〜!!!
    会場の熱気はすごかったのではないでしょうか。
    勝てばそれこそ、盛り上がりましたね〜〜〜。

    ギリシャ戦も・・・・・くやすぃ〜〜〜〜(;_;)

    でもそんなこと言ってる暇もないですね!!
    選手も次にむけて、気合入ってると思うので、応援団も頑張って応援しましょう〜〜〜〜!!

    代表Tシャツ・・・ほしい・・・・。

    ファミリーマートの店員さん達・・・みなさん着ていますね。いいな〜〜〜〜♡

    でもワールドカップって本当に厳しい試合ですね・・・。

    スペインもイングランドも敗退だなんて・・・。

    日本〜〜奇跡を〜〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください