初高校保護者会。

夫氏、あちこち活躍の一日でした、笑。

朝7時頃、三男を調布まで送迎。

なんでも、審判講習会というのがあり、
三男所属のチーム(巣鴨の)のメンバーが
選手役(笑)を務めるとういこで・・・・

いったいどんな演技をしてきたのか、
すごく興味深々でしたが、見る時間はなく、帰宅。

三女が幼稚園の健康診断で
ちょこっとひっかかり再検査ということで、
保健所に引率。

小学校のサッカークラブにちょこっと顔を出し、

その後、長男の高校の初保護者会(親睦会)に参加。

これがすごく楽しかったそうですが・・・・・。

その後仕事場に行って、なにやら残っている仕事。

私は、ちょっとサッカークラブに行って、その後レッスンだったわけですが、
さすがに、この日は夫氏のほうがフットワーク軽く、
やや感謝・・・・・笑。

高校の初親睦会(クラスの)参加率98%!!!

すごすぎます。

男性は夫氏ひとりだったそうです(笑)。

学年全体会も講堂に保護者が満席!!

大いに圧倒されたそうです。

例により、自己紹介では
大いに、アピールしてきたようです。

ほんと、こういうの好きだな〜〜〜〜。

珍しいタイプだ。

ある意味、うらやましい・・・・

よほど楽しかったのか、
帰宅後、延々と、その様子を語ってくれました・・・・。

この分だと、すべての高校行事、会議、役員会・・・・

はりきって出ていきそうです〜〜〜〜。

ある意味・・・・助かる・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください