運動会延期。

7日の大雨・・・さすがに運動会への未練もうすれる位でしたが・・・。

もちろん延期となりまして・・

サッカーの練習も中止。

たまにはこんな休日も必要だなあと

ゆったり事務作業をしたり、食材を調達に行ったしていたのですが・・・・

とんでもないことをしでかしてしまったのです・・・・

夕方過ぎ・・・・

メールの着信に気づきまして・・・・

生徒さんお二人から・・・・。

レッスン・・・・・

ぎゃーーーーーー!!

勘違いやら、うっかりしてしまっていたやら・・・・・

教室にいらしてくださったのに、
私がいないので・・・
お帰りになられていたのです・・・。

一瞬頭が真っ白に。

運動会の日は、普段、レッスンを入れない場合が多いので、
朝、雨で運動会が中止になったと同時に私の頭の中は
すっかり休日モーションになってしまっていたのです・・・。

手帳も、前日も朝も見たのに・・・・。

また、翌日と勘違いしてしまっていたり・・・・

ありえない・・・・ありえません・・・・。

家族から総攻撃・・・・(^_^;)

「それ、ちょっとありえないでしょ〜〜〜!!」

「やばいんじゃないの〜〜〜〜」

「しんじらんない」

男チームから野次の嵐です。

でも・・・ほんとにそのとおり。

お電話でカクカクシカジカ・・・・・

Nさん、Kさん・・・優しく日程変更してくださいました・・・

本当にありがとうございます(^_^;)

4月にもダブルブッキング事件がありましたし・・・・。

ああ・・・・スケジュール管理体制(そういう問題じゃないのですが・・・・)
見直さないといけないです。

一層感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください