水族館

幼稚園

新宿御苑の遠足に続き、今度は子供たちだけで(保護者抜きで)
水族館に行ってきました。

事前によくお便りを読んでいなかったので、
いったい水族館てどこのことなんだろうか。

前日になって

「スカイツリー」の中の水族館ということが判明!

すごいじゃないですか〜〜〜。

親もまだスカイツリーに行ってないというのに・・・。

というか、水族館があったとうことも知りませんでした。→コチラ

園児・・・・団体価格だと360円!!

なかなかお手頃!!

皆様・・・行ったことある方多いのでしょうか・・・・。

特に感想は教えてくれませんでしたが、笑、
楽しかった様子は伝わってきました。

「明日遠足だね〜〜」

と次女に話したら、
またお義母さんが一緒に行ってくれると思ったようで・・・・
妙に楽しみにしはじめたので、
はやめに誤解を解きました・・・・笑。

ところで、前日まで覚えていたのですが、
朝になったら、遠足・・・ということを忘れていた私・・・・。

登園30分前に、ふと思い出しまして!!

あわてて、荷物を遠足使用に変更(^^)

お弁当は食べやすいモノ・・・・ということだったので、
あわてておにぎりに変更。

集合時間が同じで助かった・・・・^^;

こんな日々ですわん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください