スクランブルエッグ。

長男のお弁当作りは続いていまして、
朝7時になるとつくりはじめます。

うまくいくと7時45分頃完成。

のんびりしていると、8時近くになる・・・・。

あいかわらず、おそすぎです。

油がないよ〜〜〜〜。

ほんとだ!!

じゃ、玉子焼きじゃなくて、
バターでスクランブルエッグにしたら〜〜〜〜。

おっけ〜〜〜!!

よくみると、砂糖をたくさん入れようとしている。

酒やみりんまで入れようとしている。

もしかして、玉子焼きと同じ材料で作る気だろうか??

「塩コショウだけでいいんだよ〜〜〜」

まじで〜〜〜〜。

バターを入れたら、あたたまる前に、卵液を入れるものだから、
なんだか、じわじわ火を通していて・・・・

あの〜〜〜〜、そんなの、数秒でつくるもんだけど〜〜!!

まじで〜〜〜〜〜〜。

微妙な物体ができあがっていました。

骨なしの鮭に味をつけて焼く・・・ということに挑戦していました。

半分焦げていました・・・・^^;

でも、何かあたらしいモノが作れるのが嬉しいみたいです。

おめでたいかんじです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください