毒舌?

今年も、誕生日に子供たちからてづくりカードをもらいました。

それぞれのコメントがすごくおもろいのですが・・・・

箏がんばって・・・・系とか
いつもありがとう・・・・・・系とか
俺も頑張る・・・・・系とか

まあ、らしいことのメッセージの中・・・

「◯◯さいはとしだから、たくさんあるいたりしてがんばってね」

by 長女。

毒舌というか・・・・・天然・・・・・・・というか・・・・・

一番うけたメッセージでした。

がんばってあるこっと!!・・・・(^_^;)

義妹がケーキを焼いて届けてくれました♡おいしかった〜♡

3ヶ月になるベビーと4歳になった姪っ子と一緒に。

義妹も来月からレッスン再開です(^^)

Kさんから、いただいた、かわいすぎるハートの缶に入ったチョコレート。
ご出張のお土産も。
見た瞬間、娘とキュンキュン〜。
何入れよう〜と妄想中(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください