運動会

年間で一番大きなイベント・・・・

やっぱり小学校の運動会〜〜〜!!笑。

高校も中学校も運動会、すごく盛り上がるし、
楽しいけど、
小学校のものは、やっぱり特別ですね。

我が家10回目の小学校運動会。

お義父さん、お義母さん、今回も応援にかけつけてくださいました。
おそらく10年連続、いらしている!!?と思います(^^)

ですので、すっかりお詳しい、笑。

おもいきり晴れ渡った暑い一日。

今年は、三男も長女も赤組!!だったので、応援しやすかったし、熱が入りました!笑。

なぜか、いつも兄弟で違う色だったんですよね・・・・・。どっちが勝ってもいいや・・・・みたいな・・・・・笑。

今年は、家族何人応援に行けるかな〜〜〜〜と思っていたら・・・

長男も、次男も珍しく部活が休み。
三女も保育所は休み。

結局8人全員・・・・(^^)
で、お義父さん、お義母さん・・・・・合計10人体制・・・・・・笑。

徒競走、リレー、ダンス、騎馬戦

どれも楽しそうでした。
三女も幼稚園組として、ちょこっと参加。

徒競走、長女は今年も2位!!
すご〜く悔しがっていました、笑。
ハワイアンなダンス、めちゃくちゃ笑顔で踊っていたのが◎でした。

三男、徒競走2位!!思ってたよりよかったそうです。
今年はじめて、最終レースに入れたのをそれは喜んでいまして、
もはや順位は気にしていなかったようです。

リレーは4組中、3位。練習ではいつも4位だったそうで、これまた、上々だったようです、笑。

知ってる子や、サッカークラブのメンバーが登場すると、
ついつい大声で応援してしまう自分がいます。

もう、大興奮。

真剣な顔で走ったり、
楽しそうに踊ったり、
サッカーの時とはまた違うメンバーの様子が見れるのも、また楽しい。

バトンをおとしちゃって悔しそうにしているメンバー見てものすごくジーンとしてしまったり、
6年生の組体操に感動したり、
ちっちゃい幼稚園児が、ぽちょぽちょ踊っているのをみて、感動したり、

感動感動の一日。

毎年のことなのですがね・・・・。

来年は、三男、小学校最後の運動会。

いまからドキドキしてます・・・・・はやっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください