1月最後。

いつも思いますが、
今年も新年を迎えたと思っていたら、
はや、1ヶ月。

今年の一月。

お正月演奏や
おさらい会後の、生徒さん達の通常ペース復活、
新しい生徒さんたちとの出会い、
コンサートを聴きに行くこともでき、
一恵先生のレッスンも3人で、いつものように伺うことができ、
箏生活、今年も恵まれた環境で迎えさせていただいております。

また、サッカークラブの新年会があったり、
中学校のPTAの親睦会があったり、
(役員会等・・・・・お仕事も、ちょぴっとありますが・・・・・笑)
保育参観があったり、授業参観、保護者会があったり、
(そうそう、三女の保育園に、保育体験参観というのがありまして・・・・行ったりもしました。)
学校、園行事関係も、それぞれに違ったメンバーと貴重な交流をさせていただいております。

いくつか、参加できな行事もありましたが、
その子の分は、また次の機会には必ず参加できるようにしたいと思います。

さて、明日から2月に突入!!

体調に気をつけて、心を強く持って(意味ありげ?笑)、
突き抜けたいと思います!\(^o^)/

カテゴリー

2 Replies to “1月最後。”

  1. Bon soir!
    2013年を見事に締め括り、新年1月も、御一家の皆様それぞれに御精進の様子、とても御立派で喜ばしく思っています。御両親の頑張る姿にひかれて、all of your children are making progress day by day.2月にはかなり御新規eventが続きそう・・・?Do hope all could surely be successful, could make favourable outcome.
     
     寒暖交錯激しく、御一家の皆様方の日々が健やかでありますように!!真由様の東北での演奏が首尾よく輝き煌めきますように!!

     学年度末、また再生医療フロンテイアでの快挙等ニュースで、公私共に何やら多忙ですが、ブログはきちんと拝読させて頂いていますよ。3兄弟、3姉妹の如月が実り多いことを祈っています。          Au revoir。

  2. Catherine様

    こんにちは。いいよオリンピックもスタートしましたね!
    東京も、先日、初雪!ちょっと寒い日が続いていますが、子供達は超元気。

    こんな寒い時に、
    長男も、次男と一緒に部活の朝練に参加したりして、発散していますが・・・・・
    ほんとにマイペースな子供達です。

    毎日、いろいろなニュースが飛び込んできますね。
    音楽に携わる身としては、気になるニュースもありますが・・・・どうなるのでしょうか。

    短い2月。納得いく日々が其々にすごせるといいな〜〜と思います。

    一番の課題は・・・・・自分です(笑)。

    オリンピックで寝不足になられるのではないでしょうか(^^)
    応援、盛り上がりましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください