5月7日♪

GW明けてあっという間に、5日経過・・・・・!tapesinsa

7日には、沢井箏曲院テープ審査の音源を発送しました :D

梱包。もし壊れちゃったりしたら・・・・・・
と必用以上にクッション材を詰め込み、郵便局へ。

それでもなんとなく不安で、エクスパック(名前が変わって、レターパック?になったそうですが)
に入れて。

手続き完了でホッと一安心 :oops:

いってらっしゃい~~~ :D

こういった機会があると、自分の指導法の反省点が多々見つかり、
次回の審査では、もっと良い導き方ができるよう、いろいろ工夫しよう!!と思います。

生徒さん達は、とってもがんばってくれました :D :D

そうそう、次女は最近やっと離乳食をスタートしました♪okayu1
今は、おかゆメイン。
おかゆをゆるめに作って、さらにすりつぶして、トロトロ状に。

可愛い花柄のお皿は、Oさんから頂いた「アフターヌーンティー」のもの。
可愛い皿でたべさせると、おかゆも特別な感じがします・・・・ :oops:
スプーンは先日IKEAで買ったベビー用スプーン☆
プラスチックですが、手触りがとってもなめらかで、
わりに重量感があって、これは正解でした :idea:
カーブの具合とか、とっても食べさせやすいです☆

2 Replies to “5月7日♪”

  1. おはようございます。
    次女ちゃま、もう離乳食なんですね~
    マユコ先生は、ベテランお母さんだからお料理も手早いでしょうね。
    私も離乳食、いろいろ作りました。もう20年以上前の話ですが・・・(笑!)

    今日は私の先生が大学時代の先生のリサイタルで墨田区のホールでの演奏会に出演します。
    明日、新幹線で地元に帰って私たち生徒のお稽古です。
    頑張れ~とオバサマ生徒は叱咤激励してます(笑!!!)

  2. 文小町さま

    こんにちは☆
    離乳食スタートしてしまいました~~!
    味噌汁の具をつぶしたり、バナナをつぶしたり、およそ料理では
    ございませんが・・・・・笑。

    墨田区のリサイタル・・・・といいますと、安藤政輝先生のリサイタルかしら・・・☆☆
    大忙しの先生でらっしゃいますね!!
    私も、東京からエールを送ります~~!!(あつかましい・・・・ですが・
    ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください