古典のお稽古で?

竹澤先生のお稽古場に行くと、
神谷舞ちゃんと、杉崎さんが合奏をみていただいているところに遭遇❣️

ラッキー〜〜!!

ほんの少しですが、お二人の良き音を聞いて、すご〜〜〜く良い気持ちに〜〜❣️

まあ・・・そのあとの自分のレッスンで撃沈したのは、言うまでもございません?

 

 

平成最後の古典曲レッスン、
箏に三弦にたっぷりみていただきました。

あ〜〜〜平成の間に、なんとか・・・それなりに・・・・

 

 

 

ということにはならないで終わってしまいましたが・・・・

それだけ奥が深く、勉強を続けたい・・・・と思えるものに
出会えたことを幸せとする・・・・

(というか・・もっともっとやれることはあったはず・・・という反省もしっかりしまして・・・)

というかんじでございます❣️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください