味噌ラーメン。

子供コンサート前、最後のレッスン。

三男・次男・・・・

どちらも、いつも準備は遅く、
いつまでだっても緊張感がなく、
もう、ほんとに私だけ焦りに焦っておりますが・・・

おそらく、一恵先生は、内心かなり焦ってらっしゃるかと・・・・汗汗。

本人たちは、のほほん。

きっと前日になってやっと慌てふためく例年のパターンでしょう。

私も久しぶりにじっくりレッスンに付き添いまして。

冷や汗をかきつづけました。

そんな中、例のViber。

長男と夫氏がのんきに、味噌ラーメンを食べている写真が!!

こ、こ、これは!!純連ではないかい!!

うらやましすぎる。

実は、今まで子供たち連れて行ったことなかったかも・・・・。

長男はバターコーンもトッピングした模様。

ほんと、美味しいのです、ここの味噌ラーメン。

対抗すべく、3人で帰りにファミレス。
夜中に肉肉肉、笑。
食べてるうちに・・眠くなってきました、笑。

やっぱり、三男が一番食べるのはやかった!!

大きくなりそうだな〜〜〜。

長男・次男・・・負けてるぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください