多田奈里砂さんリサイタル♪♪

駆け込み投稿?ですみません?

また、じっくりレポートします?。

ゲネプロ中、長男と近くのコンビニへ。
その前に本館(ハーツホンホール♪)前でパシャリ。

お天気最高。

気分最高、笑。

ということで、多田奈里砂さんリサイタル
昨年に続き第二弾、楽しくすごしてまいりました。

その模様は、また明日以降、
数々の写真、そして、もしかもしか
映像(?!)もちょいっとアップするかも・・・・。

早速ぴっくんブログにてその模様アップされていまっす☆

ぴっくん反応はやし!!

ごめんなさい・・・・・私は記事アップする前に、相当酔ってしまいました・・・・・汗。

これ以上書けません・・・・・?。お許しを。(完全酔っ払いだ・・・・)

カテゴリー

3 Replies to “多田奈里砂さんリサイタル♪♪”

  1. うにゃっ!!
    そんなに酔っ払うとはっ!(という私も昨夜の夫との会話を全く憶えておらず。。。)

    ちなみに私の日記はなりさちゃんのレポというより、津田塾賛美でしたね♪(だって?本当に素敵な学校だったんだもの?)
    本気で「これから受験という手もある。。。」と一瞬ですが考えました。そしたらまゆまゆの後輩ね♪(笑)

    本当に素敵な会場(チャペルでしょ?)でしたね。
    来年も楽しみにしております!!!お疲れ様でした&素敵な演奏を有難うでした!!!!!

  2. ごめん。。。。二重に押しちゃった。。。。(TT)
    1個消してくださりませ。。。。

  3. ぴっくん様

    ぴっくん?ありがとうございます☆
    私、いくらなんでも、会話の内容は覚えております・・・・笑。

    そんなに学校を気に入っていただけて・・・・なんでしたら、寮生活の全貌等もおしえちゃいますよ?・・・・笑。
    あの校内の寮で4年間過ごしました。
    寮と、教室と、部室をウロウロしていた4年間だった・・・・すっかり出不精が身についてしまった時期です。

    そうそう、あそこで、結婚式もできるんですよ?。よろしければダーリンと記念に☆☆笑。

    差し入れ本当に美味しかったです!!!写真、アップしますよ?フフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください