牛タン

予想通り、梶はほぼ平熱に戻り現れました。

その模様はまたまたラデブロにて・・・・・・あまりに衝撃的な写真ですが。

本当に4人揃ったのはいつぶりだろうか。

昨年5月頃は真由以外3人が、
11月には慎君以外3人が、
で、12月には梶あじゅが鹿児島でご対面、
そして、そうだ、もう一年ぶり近いな・・・・

4人揃って音を出せる幸せをしみじみかんじてしまいました。

一年前と同じ、まず慎君が時間より早く現れ、お腹が空いたといって買ってきたサンドイッチを食べたり
楽譜をつくったり・・・・・・

すると、梶が勝手にドア開けて入ってきて・・・・

慎君と梶はほんと半年振りくらいだけど、先日会ったばかりのような、なんとも自然なご対面・・・・

そして、皆がコーヒー飲んでる頃に自転車に乗ってきたあじゅが登場。

そうこうしてるうちに、サッカーに行ってた夫氏、長男、次男、三男が帰宅。

娘は皆の周りをウロウロ。

(今度のライブにむけての衣装合わせ??慎君をおもちゃにしています。)

sinkunkigae.JPG

とてもあれから一年たったとは思えないな。

夢のように過ぎた一年。

皆、かわらずここにいる。

2曲ばかりリハをしました。

あ?しよ?こ?しよ?とかあまり言わなくても、なんとなく、それぞれが求めていものがわかるかんじ。
これって、かなり気持ちいいかも。

な?んて、神妙に語っていますが、
途中途中の笑いは、おなかがねじまがるほどで、
子供たちもあきれているほど。

 

negishiraden.JPG

リハ後は、梶の希望により、牛タン「ねぎし」へ。

今日は、風邪気味なメンバーが揃っていたので、お酒はお預け。
お茶をすすりながら、おバカトーク炸裂。

その後、あじゅは、うちに寄り12時過ぎまでお茶しつつ、管理人も含めて
梶の部屋のことやらなにやら話して、
車にあじゅの自転車を積んで、笑、アジュ宅までドライブ。

明日は般若帝国の皆様と合同リハです。

テンション上げておかねば・・・・・

 

2 Replies to “牛タン”

  1. リハお疲れ様でした。個展での演奏、楽しみにしてます!

    カジさん、上京されたんですね。
    自分も1月末、上京の際に時間があったら牛タン食べに
    行きたいです。(^u^)

    ついつい、食べ物ネタに反応してしまう自分ですが…
    今年も宜しくお願いします。

  2. 塩太郎様

    こんにちは!!個展、いらしてくださるのですね☆般若帝国も螺鈿隊もお会いできるの楽しみにしています!!

    新曲も、皆さんのご期待を裏切らない、かなりおもしろい曲!!茜氏の気持ちを受け、7人で楽しく精一杯演奏します♪♪

    梶はほんとかわらず、おもしろくムードメーカー。本当にありがたい存在。
    ますますパワーアップできそうです☆

    牛タン、おいしいですよね!!定食とシチューどちらにするか迷ったので、定食のほか、シチューを一つだけ
    頼んで4人でつつきあいました・・・笑。

    ではでは30日に!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください