ファッションチェック・・・久々。

カテゴリーにファッションチェックを加えてから
もう、半年近くたつのに・・・・・

まだ、記事が3つって・・・・。

しかも、サッカー着ばっかりって・・・・。

やっぱり、ファッションとは無縁の我が家のようです・・・・・笑。

久々に・・・・・雨の日・・・・・次女のファッションチェックとでもいきますか。

以前も記事にしました、
ピンク色のショート長靴。(ヒラキッズ・・・・数百円)
ピンク色の傘。
紺水玉のレインコート。(母がどこかで見つけて何着も買ってきたので、家に4,5着あります・・・・笑。)

甘いピンク色が、クールな紺色によって甘くなりすぎない・・・・
子供用にしてはあまり丈が長すぎないコートなので、すっきり着こなせます・・・・笑。
そのかわり、けっこう水が足にかかります・・・・・笑。

ぐらいしか言う事ありません・・・・・笑。

2 Replies to “ファッションチェック・・・久々。”

  1. Bon soir!
     とても可愛い次女殿雨の日ファッション!非日常のレインブーツにレインコート、そしてピッタリサイズ&カラーのアンブレラ!雨は嫌でも、いつもと違うアレコレに気分はルンルン LITTLE GIRL!!!
     三女殿のFIRST登園&GOODーBY SCENE も、末子ならではの未体験ゾーンへの旅立風景!さめざめの泣き別れは一才なりの賢明な信頼発信演出!?

     次男君の1500m走レポートは、超傑作!どこかのドラマにでも出てきそうな展開!スタート時は必死のスピード、後ろの状況等全く意に介さず!しかし何周で1500m?多くの名選手が名場面を魅せてくれた最高の競技場での力走!!新宿区民の皆様の特権!!次男君御立派です。次回はコーチ陣と共により上位入賞狙えそう!!

     スマホでのカード決済については、外貨でもOK、また支払う側としては写真と決済クレジットカード登録により、名前をレジ会計で言うのみ、5秒足らずで支払い完了!!といったメリットが!!既に学習済みでしょうが、どんどん使い勝手が高機能化、発展しつつあります。

     今は、台風上陸で明日の東京行き「欠」を心配しています。学校関係は休校・休講決定。いつもながら、台風等天候による不運に・・・悲憤!です。火山の噴火による降灰被害も尋常ならず・・・。

     BEST SEASONを存分に御楽しみあれ!!
                               AU REVOIR.

  2. Catherine様

    こんばんは!!今日は昨日、今日、東京は暑かったです。今年はとても台風多いですね・・・
    そちらは毎回大きな影響があるかと思います。火山灰も・・・・ですか・・。

    三女は、ちょっとづつ保育時間を伸ばし、ちょ〜〜っとづつ、慣れてきていますが・・・・
    これまでの、家族に振り回された、めりはりの無い生活に慣れている三女に、
    規則正しいペースを植えつけるべく、保育士の皆様、がんばってくださっています(^_^;)

    次男は、いつも何かしでかしてくれるのですが・・・・

    新宿区の選手は実にお得ですね・・・。約4周で1500メートル。(一周400メートル)。
    大きな舞台でもいつもとあまりかわらないというのが、子どもならではなのか・・・
    相当ぶっとんでいました(^^)

    今月末は兄弟で駅伝だそうで・・・
    それも初めてですが、観に行ってみたいなと思っています。

    カード決済・・・・いつ実行しようかドキドキ!!
    本日、なにやら、キットが届きました!!

    新しいことには、なにごと、疎い自分ですが、慣れていきたいと思います(^^)

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください