紅しょうが。

卵焼きに紅しょうがをいれました。

20080919弁当おかず.JPG

よく入れます。

子供たちは、ハムだと思って喜びますが、

 

食べてびっくり。紅しょうが・・・・笑。

ハハハ。親中心の食事作り。

金曜日は幼稚園はお弁当お休みです。
なんだか朝ごはんみたいな昼食・・・。

昨夜、長男次男10時過ぎまで
なにやらベットの中でこそこそおしゃべりしてたので
起きてこない。

 

雨が強まるのは今夜らしい。

20080919おにぎり.JPG

明日のサッカー大会大丈夫だろか??

 

 

 

 

ソウエモン
行ってきます。

 

2 Replies to “紅しょうが。”

  1. まゆこさん、こちらでは初めましてです。おじゃましますm(_”_)m

    昨日仕事中に(笑)ブログを拝見して、夜にさっそく“紅しょうが卵焼き”真似しちゃいました。
    いや?!ビールに合いますね☆意外な発見です。
    実は前から『まゆ’sレシピ』をパクってまして、こっそりとレパートリーを増やしているワタクシです(~~ゞ

    箏衛門リハも大詰めでしょうか?頑張って下さいませ♪

  2. canaさま

    こんにちは!!こちらでは、初めてですね!!コメント本当にありがとうございます☆
    卵焼き・・・・お試しいただいたのですね!!
    全然レシピになってなかったですが、ビールのおともに気に入っていただけて、
    とっても嬉しいです!
    最近、レシピを更新していなかったのですが、そう言っていただけて、
    テンションが上がっております・・・笑。

    箏衛門、準備、練習と架橋に入ってきました!!
    箏衛門らいしステージになるよう、皆でがんばります?☆
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください