子供コンサート♪初合奏。

明日は沢井箏曲院の子供コンサートです♪

数年前から参加していますが、
今回は初めて他の方たちとの合奏曲もあり、
ちょっとドキドキ。

なんとご沢井比河流先生もご一緒

そして、高校生のお姉さん達や、箏衛門のかおりちゃん、優子ちゃんも
助っ人で入ってくださるという、なんとも、贅沢かつ豪華。
(私も後ろの方で弾いてます・・・・笑)

恐れ多すぎまする・・・・・汗。

今日は、最初で最後の合奏練習。

私は17弦なのですが、
子供のことばかり気になるはずが・・・・・。

気づいたら、自分の演奏で必死で、子供たちを気にする余裕ゼロだ・・・・・

いや?、高校生メンバー、頼もし?!!

頼りに頼りまくりました。ほんとうに助かります

昨年あった子供たちにもまた会えるかな。
とっても楽しみ?

先生方、スタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください