開校記念日。

ずれまくってますが・・・・25日の記事・・・・

??????????????????????????

昨日のあじゅパーチ。
久々に螺鈿隊集会に参加できて、
久々にビール飲んで、
久々にいろんな仲間に会えて、

あじゅ、ありがとう!梶、ありがとう!慎くん、ありがとね!これからもよろしく!

あじゅパーチの様子はコチラです

ところで、今日は開校記念日、開園記念日で、ちょうど良かった・・・笑。

事実、久々のアルコールで朝はなかなか起きれず、
夫氏の出発と入れ替わりで起床。
今日はセミナーとかで、9時に出発でした・・・・・笑。
(ところで、夫氏はセミナー好きでもある。この話は長くなるので・・・・またいつか)

子供達は公園でサッカーしに行ったので、
(休みの日に親が遊んでくれるという発想はもやは皆無)
娘とだらだら。

洗濯たたんだり(前日の・・・・)、
幼稚園で頼まれてる折り紙おったり、
半径50センチ以上動かず・・・・・。

後から聞いたら、朝夫氏と子供達はドライブがてら会社に忘れ物を取りに行き、
朝マックしてたそう・・・・・・・私の知らない世界が著しく拡大中だ・・・・汗。
しかも、寝ている間・・・・・というのが情けない・・・。

今日、朝から仕事だと言ってた、あじゅ、しんくん、大丈夫だったかな・・・・・。

夕方スーパーに。
帰りの荷物用に・・・・ベビーカー持参・・・・・
娘はベビーカーを嬉しそうに押してます・・・・。

夫氏から「今日ちょっとセミナーの人たちと飲んで帰るね。遅くならないから」と
めずらしく飲んで帰るコール。

はたして、ほんとうに遅くありませんでした・・・・・
8時半に帰宅・・・・・・。あまりに早くてかえってあやしい・・・・笑。

子供達寝かせてから
1人で家焼肉しようと思ってたのに・・・結局夫氏も一緒だよ・・・・・。

肉・・・・足りないし・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください