ファッションチェック (三女)

FBにやはり前にアップしていたものですが。

足まですっぽりの服をきると
なんだか「クリオネ」(懐かしい・・・・)に見える三女。

顔もクリオネっぽい(クリオネの顔って??)

最近はとにかく後追いがすごくて大変。
私の姿がちょっとでも見えなくなると、

「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!」

でも、他に誰かがいて
抱っこしてもらったりすると、
私のことはすっかり忘れるというのも、
これまた便利なような悲しいような・・・・。

ねがえりうつようになったと思ったら、
そこからが早い!

おすわりもどきも自分でするようになって、
ずりばいを通り越してハイハイになりそうな勢いです。

今のところ、なぜか後ろに進みます(笑・・・・よくありがち)

ファッションチェックというより、
たんなる育児日記になってしまった・・・。

はい、クリオネファッションでした(^_^;)

ユニクロのロンパース。
ネットで買ったスタイ。(タオル地で通気性、吸収性良しなので、同じ物何枚も買いました)
100均のゴム(20本入り)。

2 Replies to “ファッションチェック (三女)”

  1. 初めまして。いつもお世話になっている胡弓弾きKの妻です。このお写真、夫からFBで見せてもらって二人で「赤ちゃんなのになんて美人なんだ!!」と驚愕しておりました。いつかうちの息子と会ってもらいたいです。(*^_^*)

  2. かおり様

    こんにちは!!はじめまして!!コメントありがとうございます(*^_^*)
    Kさんの奥様なんですね〜〜!!
    前にFBでお宮参りのお写真拝見しました。とっても素敵なお着物姿で感動しました♡
    美男美女のご夫妻で、そして、息子ちゃん、すごく凛々しくて!胡弓を弾いているようなフォームの写真からは既に大物オーラが伝わってきました(^O^)
    ほんとうにいつかご対面させたいですね(*^_^*)。でも、どんな女性に成長するかは、全く保証がありません〜〜♪Kさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください