バスソルトで癒し♡

癒しの時間をどれだけつくるか!!
というのが、目下の課題♡

あっ・・・・赤ちゃんを見てるだけでもいやされるので、
そう考えると、常にいやされているとも言えなくも無いのですが

癒し=自分時間・・・・・ということで。

あれ・・・・・箏弾いている時も・・・・いわば自分時間なので・・・・
そう考えると、常にいやされていることにもなるな・・・・・。

癒し=美容・・・・ということで・・・・・笑。

ほんと、積極的に美容・・・・
を意識しなければ
まずいお年頃になってきました。

10年前に気づくべきでしたが・・・・汗。

脱乾燥!!が目下の課題・・・。
(ほんとは、もっともっといろいろあるけど・・・・・きりないので)

自分が脂肪肌なのか乾燥肌なのかすら未だにわかっていないのですが、

たぶん・・・乾燥肌。(いや・・・・・100パーそうでしょ〜〜〜とつっこまれそう)

ボディークリームぬったり、オイルぬったりもすることもあるのですが、
いやはや続かないのです。

封をあけて、一年たってもチョットしか減っていない・・・・という現状。

週一回できるかどうか・・・・・ありえない??

が、先日、あじゅかじちゃんからもらったオイルはほぼ毎日続いています!!

私史上初だ。

さすがにお腹の乾燥が・・・・やばくて・・・・(出産後のね・・・)。
塗りこんでおります・・・・。

やっと5人目出産3ヶ月後位まで戻ってきました(って、例えがわかりにくい・・・・笑)
6人目妊娠前ではありませんよ・・・・笑。
つまり、まだまだとうことです。

一応今は寝るときだけ、ウエストニッパー的なものをつけていますが、
これがまた、暑苦しくて・・・早くとりたい。

そうそう、2ヶ月までは、骨盤ベルトみたいなのをつけていましたが、
今ははずしちゃっています。

今回ばかりは、骨盤矯正に行かないと・・・と思っています。
ゆがみまくっていることは間違いない!

産後6ヶ月以内に行くと、けっこう改善されるということなので、
もうそろそろどこか予約しないと。

はたして、6人出産分の歪みを直してくれるのだろうか・・・?笑。

でも初めてのことなので、どこがいいのだろう?
ネットは情報がおおすぎて混乱中です。

とにかく、身体の悲鳴に聞き耳をたててみよう・・・・

という今日この頃です。

もう・・・話がそれ過ぎです。

Yさんから、全身に効くバスソルトをいただきました!!

コリキュアーズのバスソルト。

たまらなく癒される大好きな香り。

「リーフィージンジャー」という香りだそうです〜〜。

ジワジワ芯まで温まり、発汗作用もあって、うるおいが〜〜〜〜やってくるかんじ〜〜。

この容器の色やデザインも、なんか、本格的〜というかんじで、
先日いただいた、ベビー虫除けスプレーに通じる大人かわいいデザイン。

置いておくだけで・・・
眺めるだけで・・・

幸せ・・・・ルンルン♡♡

明日もがんばるぞ〜〜〜。

そだ・・・カテゴリーに「美容」を追加しよう・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください