sale and meeting

季節は、セールとミーティングでしょうか

昨日、サッカークラブ打ち合わせ後、そのまま螺鈿隊ミーティング。

moblog_393817.jpg

 

本番演奏終了後のあじゅみさんと、応援隊だった慎くんと合流して
最近恒例の焼肉ミーティング。

会うといつも「なんか、肉が食いたいよね!」ってことになって。

で、慎くんはいつも、世話係、笑。これも恒例。
焼いたり、配ったり、注文したり、忙しそうだ・・・笑。

春から冬に向けての活動計画を練りました。

さて、螺鈿隊ミーティングまでの空き時間に、駅前をウロウロ

ajyusinyakiniku.jpg

世の中、セールでにぎわってます。

なんでも欲しいような、でもよく考えると、何にも要らないような・・・・・。

が、ふと見ると、無印良品アウトレットセールに出くわし・・・・!!

おもしろかったのは、男性客もすごく多かったこと!!
セールって女性の独壇場みたいなかんじなので、。

 

なんか男性がセールに、(しかも無印良品の)夢中な風景は
とても可愛らしい!!悪くない!!

「この、眼鏡ケース、よくねえ?」

candle3.jpg

「革製じゃん!」

和む会話だ、笑

 

あじゅみから「着いたよ?!」と電話がなったんだけど、
しっかり、キャンドルや、室内用スリッパ等を購入(計1200円)
遅れてごめんごめん、笑

お昼抜きだった2人は、ぶっ倒れそうなほど空腹だった模様。肉を求めて繁華街へ直行。

ちなみに、このアロマキャンドル其々がフローラル、ウッディ、オリエンタルの香。
よく考えたら、同時に使ったら、かなり、くどい?
とやや後悔したけど、とっても控えめな香で無問題でした。

あ?、5個買えばよかった・・・・・・。やっぱり後悔・・・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください