大好き♡

次女が2歳になったころから、
急激に接近。
一緒に遊ぶのが楽しくてしかたない様子の長女&次女。

その前までは、それぞれが兄達に遊ばれることが中心。

姉妹では遊びらしい遊びもなかったかんじで、
其々がマイペース。

天然系のんびりの長女と
ちゃきちゃき系おませな次女は
いいコンビなのか。

「おねえちゃん、だいちゅち〜〜」といって、よく抱きついている次女です。
(「き」が発音できず、いつも「ち」になる次女・・・笑)

そして、長女と三女の関係。

長女は、とにかく赤ちゃんが可愛くて仕方ない様子。

「たまら〜〜〜ん」とか「かわいすぎ〜〜〜」とか「だっこさせて〜〜」とか
もうもう、しつこい!!

次女が生まれたときはヤキモチで、
無関心を装ったりしてたのに・・・・笑。

迷惑そうな三女でございます。

さて、長女のヘアスタイル。
バトミントン、銀メダリストのマネッコです♡♡

前髪がすっきりして夏にピッタリかも!

5 Replies to “大好き♡”

  1. かわいーい!! 私は一人っ子だったから遊び相手がお家に沢山いてうらやましい限り…( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱり女の子はまた違ってかわいいんでしょうねー。 うちはどっちかな~(^^)

  2. Bon jour!
    御家族、サッカー交流・社会、地域コミュニティ、御仕事、様々な友人仲間等、総てこれからの日本のあるべき姿を既に先取り実践・実現!!小林一家は REALLY GREAT!!上の御写真2枚には、「表彰状」が届くやも!
     先般のDISCIPLINE SOUND なLINESについては失礼致しました。留学生達のPRESENTATION、POSTER SESSION対応が続いたものですから、つい・・・。恒例の国際音楽祭では、優秀な受講生達の演奏会が私には最も魅力的!FINAL CONCERTよりも毎回熱いものがこみ上げてきます。また鼓舞されます。

     五輪たけなわ!?男子サッカー日本対メキシコは、1対2の時点で負けを予感しTV OFF。ベランダにて周囲を見渡したところ、灯りが次々にOFF,負けを確信させる光景!!
     
     初のDIGITAL五輪ということで、あれこれREPORT中。大変な時代になりました。ナノ、ライフサイエンス時代故、生態影響研究の精度も上がり、あれこれ日常の便利GOODSに不安を!しかし横着な私は、それもひと時!真由様の場合、大事な御家族のCARE総監督故、諸事よきBALANCEを!
                                SEE YOU. 

  3. yukariちゃん☆

    男の子と女の子、どちらもかわいいですよ〜♡

    大変さは、トータルで考えるとあまりかわらないかも(笑)。よく女の子の方が楽〜〜とか聞くけど、そうでもない・・・・笑。

    yukariちゃんベビーはどっちだろうね!どっちにしても、yukariちゃんとMっとんのベビーは可愛いこと間違い無しです〜〜♡♡

  4. Catherine様

    いつも本当にありがとうございます☆
    実際のところ、日々、イライラしてしまうことばかりで(汗)、自分をどう落ち着かせるかという解決索を目下探る毎日なのですが、こんな子どもたちの一こまに出会うと、ほっこりし、気持ちもす〜〜〜っとします。
    が、次の瞬間にはまた「こら〜〜〜〜!!」となるのですが・・・・笑。

    多くの留学生さんたちとの交流は刺激が多そうですね!
    勉強熱心な方達ばかりだと思いますし、それこそ自立・・・・心も強いでしょうし、
    私たちも大いに見習いたいとおもわせてくれる感じがします。

    私も子どもたちを留学させたいな・・・・・という夢があるのですが・・・。

    ドタバタしているうちにあっという間に学生時代がすぎちゃいそうな気がしております。

    さて、今日は、男子サッカーの最終戦ですね!!

    お忙しい中、睡眠不足も続いてらっしゃるかと思いますが・・・・

    勝利で終わると良いですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください