三種の・・・・。

そういえば、誕生日に夫氏からデジカメを貰っていました。

なんだか、色気もそっけもないプレゼントですが

正直、けっこう嬉しかった(笑)。(ほんとに欲しかったので)

家電好きは有名な夫氏ですが、
電化製品を欲しがると、はりきります。

いろいろ調べたり、お店にいって、販売員の方とお話したり
カタログ見たり、好きなんだよな〜〜〜〜。

オタクです〜〜。

デジカメ、これまで使っていたものも(以前記事にしてますが)
夫氏セレクト。

小型化が主流の昨今、あえて、ちょっと大きめを選んできたのがわけわからなかったけど・・・・

やっぱり荷物になるんですよね・・。

ただでさえ、箏関係の荷物は多い。
で、デジカメの存在感が大きいと、ちょっと。

そんなわけで、このところiphoneで撮影することが多かったのですが、
やっぱりいろいろ考えるとデジカメもあると便利。

なんとなく、小さいもの欲しいオーラを出していたら、
夫氏が自分の出番〜〜と思ったのか、
やっぱり私に何の相談も無く、メーカーも、色もデザインも勝手に選んできたわけです。

でも、なかなかお気に入りになりました。

ほんと小さくて、薄くて、軽い〜!!

丁度、iphone のカバーと同じ色あいだったので、
いいかんじに揃っていて、
たまたま女の子がうまれたので、(この表現はなんだかおかしいか?)
なんでもかんでもピンクにしたい気分にもあっているかも・・・・笑。

というわけで、今はこのMacbook Air 、iphone、デジカメの3点セットが
HP、ブログ、FB、そして、諸々の事務作業にとって欠かせないものになています。

思うと、全部、夫氏の見繕えだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください