布団カバー。

mujirushihutoncover.jpg時々、無印良品にはまる
年に2,3回か?
傾向としては、ちょっと忙しい時期を乗り切った頃か?

ようは、ぶらぶら意味も無く買い物する時間が出来た時ってだけの話。

幸せな時間でもあります。

久々にに無印に行くと、いろんな新製品が出ていて、
ついていけなくなっている自分がいます。

最近はベビー、キッズ用品かなり充実してるな?。
コスメも気になる。クレンジングオイルが気になる。
ドライヤーやトースターもいいな?。
シンプルなデザインなので、どれもこれも欲しくなって仕方ない。

結局携帯用ハブラシや、携帯用化粧品ボトルなどゲット。
別に旅行に行く予定があるわけじゃないけど、笑。
持ってるだけで、なんだか嬉しい・・(むしろ空しいか・・・・)

無印はセール品も充実。

布団カバー1000円、枕カバー200円とな!!
きゃ?!!安くないですか、安すぎませんか、これ?
アイボリーと薄茶色の細かなチェック。
コットンリボンが購買意欲をますます刺激。

お買い上げ?。

ってことで、リボンは・・・・・
ハイ、リサイクル・・・・・
ribonrecicle.jpg
リサイクルシリーズ第一弾は・・・コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください