先生・・・頼みます〜〜〜。

今日もまた検診でした。
やっぱり口に出しそうになっていました「性別」・・・・笑。

「あ〜〜あぶないあぶない」って・・・・・

油断もすきもありません〜〜。

が、素敵な女医先生です。

立て続けに何十人も本当に診てらっしゃって・・。次々呼ばれる名前で中の様子がわかります。
きっと飲物を飲む暇もないでしょう。

「どうですか〜〜よく歩いてますか〜〜〜」と聞かれ、

歩いているといえば、歩いているし・・・・
動いているといえば、動いているし・・・・

「は、はい・・・・普通の生活しています〜〜」と答えました。

38週になったこともあり、そろそろ生まれてもよいということなのか、
早くうんでもらおうということなのか、よくわからないのですが、

「陣痛、はやく来るといいですね〜〜〜」というような方向になぜかすすんで・・・
「あ・・・あの・・・・今週日曜日まではこないほうが・・・・・・・・・」とは言えず・・・・。

(あっ・・・その日は最後のレッスン日です)

まだ入院準備もちょっとしか進んでないし・・・。
いろいろやる作業のこってるし・・・・

できれば予定日ぴったり位がいいな〜〜〜〜♡

なんて、勝手なこと思ったりしてるし・・・・(親睦会にいらした皆様はご存知ですよね・・・・笑)

ということで、先生の思惑と私の思惑はちょっとズレておりますが・・・・。

さ〜〜〜〜どちらに軍配が〜〜〜(いや・・・・勝負じゃないです・・・・笑)

午後は5名?6名のレッスン連続です☆☆

あと45分!!

ご飯の下ごしらえだけして・・・・・後は夫氏にまかせまっす!

One Reply to “先生・・・頼みます〜〜〜。”

  1. 帰宅すると、作りおきの味噌汁、そしてボールに山積みとなっている切り刻まれた野菜、ジャーには炊きたての御飯があった。
    誰がこの続きをするのか、唯一、女房と会っている長女に聞いてみるも
    要領を得ない。
    長男は部活、次男・三男は養和のサッカースクールで不在。
    出産前のレッスンラッシュが続いているから今日も22時過ぎに降りてくるはず。
    となれば、続きは俺か・・・。
    ということで、野菜と肉を焼きました。
    焼くのは楽なんだけど、茶碗・おわん・皿・飲み物・箸を5人分並べるのが大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください