バレンタインイブ

別にバレンタインの内容じゃないけど・・・
バレンタインデーだからといって、ウキウキする年でもないし・・・笑。

一応、今日はバレンタインイブということで、タイトルだけでも世の中についていってみました。

今日は、小学校にヴェルディーのプロスタッフの方々が来て下さり
特別に子供たちのためサッカー教室を開いてくださいました。

うちの長男次男も申し込みをしていたので、
ちょっとミーハーな母親としてはついていくしかない・・・・・笑。

三男の幼稚園お迎えと丁度同じ時間だったのを口実に、隣が小学校なもので、
のぞいてきました。

コーチの方々、遠くにいる私にまで、丁寧に挨拶してくださり、soccerschool.jpg
(他にはお手伝いの先生や保護者以外誰もいなかったのですが。
どう見ても、私は一人場違いな単なる野次馬・・・・・

なんて、素晴らしい方々、しかも、さわやか?!!!
一瞬にして、ヴェルディーの熱狂的サポーターになりかけております。

やはりプロ!!
子供たちの心をがっつり掴みます。

導入部分では鬼ごっこや、ボールの投げっこみたいなのをして、
身体を温めていました。

あまり長くいるのもあれなので、そそくさと退散したわけですが、
子供たち相手に真剣にサッカーの魅力を伝える姿は、なんとも感動的です。

J1復帰を楽しみにしています。

そうだ、一足お先のバレンタイン味わいました☆ajyuokachi.jpg
先日の演奏会のあじゅみちゃんからの差し入れ。
チョコレートブッセ漣

チョコレートクリームにはアプリコットがアクセントに
入っていて、甘い中にほんのり酸味。
さわやかな美味しいスイーツでした

ありがとう?!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください