螺鈿隊10周年コンサート

更新が遅れてしまいました。すみません。

一昨日、螺鈿隊の10周年コンサート、皆様の暖かい応援のもとitadaitaohana.jpg
無事に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました

思えば大学生の頃初めて出会った仲間たち。
その頃はこうして10年後も一緒に活動するなんて、想像もしていませんでした。

どう考えても、タイプが皆違うし・・・・・笑。

今回、自主公演とあって、委嘱作品や、挑戦したかった曲で構成した
かなりヘビーなプログラム。journalmina.jpg
お客様にとっては、よりヘビーな内容だったかと思います。

でもアンケートを読んでみると、
意外な曲を面白いとかんじてくださったり、
もっと聴きたかったというご意見があったり、
箏の力強さをかんじた・・・、
等など嬉しいご意見が一杯で
何か少しでもお客様に感じ取っていただくことが出来たのかな・・・と
嬉しい気持ちで一杯です。

今回はビデオ撮影、写真撮影、録音、と資料を沢山保存いたしました。
螺鈿隊HPやブログで更新していきますので、
どうぞそちらのほうものぞいてくださいませ。

さて、沢山のプレゼントや、差し入れをいただいてしまいました
なんて幸せ者なんでしょうか、私。
来ていただけるだけでありがたいのに、お心遣い、本当に感謝感謝です。
お花は飾り、お菓子は家族皆で美味しく頂いております☆

コンサート終了後は打ち上げでしたが、2次会では邦楽ジャーナルの編集長さんの
お部屋へ移動。いつもなにかと一緒の般若帝国や、作曲家の方たちとの
貴重なショットです!!

(右から2番目上が私)

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください