うさぎちゃん♡

かわいすぎるウサギちゃんスウィーツ。

長女の興奮ぶりは言うまでもございません・・・・笑。

食べちゃうなんて・・・残酷・・・・。

でも食べたけど・・・・

味も想像以上に美味しくて、二度びっくり。

見た目重視・・・・味はそれほどでも・・・という商品てよくあるけど・・・・。

これは、味の方がもっと感動。

うすいお餅の中は生クリームやカスタードやスポンジやいちごクリームが
絶妙バランスでぎゅぎゅぎゅっと。

やはり、ご結婚なさるMさんからのお土産でした。

もう、おさらい会のちょっと前・・・なので、ほんとずいぶん前で・・・・すみません〜。
Mさんは、おさらい会にもお母様と聴きにいらしてくださいました。
ご結婚後は大阪にお住まいになりますが、
ご主人様のお仕事の関係で東京に頻繁にいらっしゃるそうなので、
その時にMさんも一緒に上京。
そのタイミングに合わせて、箏教室にもひき続き通えるとのこと。

新しい生活、大変だと思いますが、もともと関西ご出身ということもあり、
既にすっかり慣れているご様子。
ほんとうに幸せそうで・・・・。明るい未来〜〜!!

おさらい会の後にも、今度は美味しいチーズケーキを2種類も持ってきてくださいました。

が・・・・あまりにがっつくのが早くて・・・・写真とれず・・。

一つはどっしり濃厚。大人気商品というだけあって、かなり贅沢なお味。
もう一つはふんわりかるく、あっさり☆
対照的なチーズケーキで、たっぷり楽しみました!!

そして、大好物のハワイのクッキー!!Sさんから。
たっくさん入っています!幸せ〜〜♡
ショートブレッドのようなクッキー、チョコがけ!!

夫氏の興奮ぶりはやはり言うまでもございませんが、
ほんとに一気に5,6枚食べてしまうので、こんなにあっても、我が家では2,3日で完食。

でも私は自分ように5個程確保。
食器棚の奥深くに隠し、時折、ご褒美に食べていたわけです・・・・笑。

世の中、おいしいものありすぎ!!

で、結局未だにハワイに行ったことありませんが、
いつ実現するかな〜〜。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください