甘、甘。

子供たちと飾り付けしたケーキは形がcakedayo.jpg
クリームが超たっぷり、笑。

まだイチゴがスーパーに売ってない・・・・涙。
結局缶詰のみかんと、桃でしたが、子供たちは大喜び。

アザランをふりかけて、なんとなくキラキラと爽やかなかんじのケーキになったけど、
味は甘、甘。

義妹が届けてくれた手作りワラビもち。手作りの黒蜜付ありがとう?☆
和と洋を思う存分味わった甘甘な誕生日でした

そうそう、家焼肉も食べまくりでした。

warabi-.jpgyakinikudayo.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください