本日、螺鈿隊ライブ♪♪

本日、15時〜螺鈿隊ライブ昼公演☆☆

19時〜は夜公演☆

がんばります〜。

そして、次女は火曜日無事退院してきました!!

早くに退院させるもくろみは、やはり失敗。
予定より1日多い、一週間+1日の入院生活でした。
少しづつ回復しております。
ご心配おかけいたしました。

今日は子供たちの新学期スタート日でもあります。
始業式が終わったら、昼公演を聴きに来る予定。

生徒さんたちも沢山いらしてくださるようで、ちょっと恥ずかしいですが・・・・

ありがたいです〜。

本日、いらっしゃる皆さま、どうぞお気をつけていらしてください。

そして、ライブ楽しんでくださいね!!

(きっといろんなハプニングが起きることでしょう・・・・笑。)

2 Replies to “本日、螺鈿隊ライブ♪♪”

  1. 無事に退院できて本当に良かったです!!
    これで安心してライブに向かえるね!
    今日はうかがえなくてごめんね。。。(;;)
    うちはうちで、宙子が具合悪く。。。まったく子供ってば!。。。(;;)
    次女ちゃんのように早く元気にならないとだよね♪

    お友達がライブに行くって言ってたよ♪
    素敵なライブのレポート楽しみにしてます。(*^v^*)

  2. ぴっくん
    ありがとうございます!
    宙子ちゃん、大丈夫?元気になりますように☆☆

    うちの次女はすっかり元気になって、走りまわってますよ〜。

    お友達がいらしてくださったそうで、嬉しいな〜〜。

    いろいろとハプニングがあったけど(ほとんど私ね・・・・笑)、
    楽しく終えることができました☆

    ぴっくんのステージも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください