チーズ・・・とろけてます。

沢井比河流作品集のCDをこのところ聞きながらブログアップ中。
時々鳥肌たちます。
すごい曲たちです。
聞き入ってると手が止まってしまいます・・・・。
演奏できると思うと、感動ものです。泣けそうです・・・。もうすぐ筝衛門ライブ。
前売り券は完売したそうです。ありがとうございます。
もっと多くの方に聞いていただきたい!!!のですが・・・・・。う?ん、残念・・・・。

さてさて、
冷凍ご飯が冷凍庫を占領し始めた・・・・・・・ので、(って、話かわりすぎ・・・・・汗)

dinner20070905.jpg今夜はドリア。
超簡単ホワイトソースを作って、チーズを大量にかけて焼く。

ミネストローネスープ・・・・中途半端な野菜が残ってるとき、なんでもかんでも入れて。定番です。
大人はタバスコを大量にかけます。笑。時々むせます。これも定番

小松菜と油揚げの胡麻和え。・・・離乳食をすり鉢ですってるついでにゴマをすって・・・・笑。
        
おかしな組み合わせだ。いつもこんなだ・・汗。

punpkincheeze.jpg昨日も実はチーズ大量に消費。

とにかく簡単なかぼちゃのグラタンを作りたくて試作?。成功したので、レシピに載せます!!

といって、なかなかレシピがアップできておりません・・・・そのうち、まとめて!!
それと、ネットで見つけた鶏肉料理、さっそくアレンジして。すごい美味しかった!!コチュジャンが
はいっているのですが、今までに食べたこと無い味なんだけど、絶品!!これもレシピ入りだ?!!

ちなみに、わたくしの料理は独創性は全く無く
人のchickenumai.jpgレシピを勝手にアレンジするのがお決まり・・・・

真似が得意な日本人の典型でしょうか・・・
かなり悲しい・・・・・

そんなわけで、これからも、レシピを
アレンジして
簡単の極み・・・・・を目指していきたい所存。

さっき、ホームベーカリーにタイマーセットしたけど、ちゃんと膨らむかな・・・・。

3度目の正直、どうか成功しますように?

あっ、「吟遊歌」だ?!!!
(CDラストの曲です!!これまたすごい曲です!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください