痛っ・・・。授乳にまつわる・・・。

授乳にまつわる話は、我が家だけでも相当な量になります。
そのうち授乳だけのブログでもつくってみようかな・・・・笑。

第4子出産後3度目の乳腺炎?

今までそれぞれの子で、2回づづ位なってるので、かれこれ10回目近くなる。
これって、ほんと油断してたころやってくるやっかいな奴。

症状も毎度異なるし、なんといっても医者の対処法がまるで違う(笑)。
でも、結局はどの場合も治るので(今までは)、私は特にこだわりなく
お医者様の言いなり劣

マッサージのみで治そうとする助産師(近くの総合病院約2,000円)
はたまた薬だけ処方する医者、(約1,000円)
はたまた、レントゲン、超音波、血液検査までしたのち、薬を処方する医者(確か5,000円くらいした)
薬も、漢方から抗生物質までいろいろ。

3 Replies to “痛っ・・・。授乳にまつわる・・・。”

  1. 大丈夫ですか?
    この暑い中、大変!!

    小僧たち・・・なかなかやりますな・・・・
    うちの小僧らは、どうなのかな??

    ご主人さんも、3枚300円は少しばかり気になるけれど、素晴らしい「ロールサンド」!!

    この様子じゃ、こばやしママと姫様と、私とで、どっか、温泉旅行に出掛けられる日も近いかも・・・!!
    と思ってしまったよ

    ママが苦しんでいるのに、
    ちょっと、不謹慎だな・・
    体調が悪いのに、ごめんね。

    お大事にね・・・。

  2. はやかわママありがとうね☆
    女だけで温泉旅行行きたい?!!!ね!!
    一瞬、夢心地になっちゃいました!!

    毎日じゃ?、わがやも破産?しちゃうけど、(笑)
    たまには、何か作ってもらいたいものですね☆
    でも、実は一番やってもらいたいのは掃除だったり。欲が出ちゃいますね?笑。

    体調もほぼ完治です!!いや?、充電すると
    ますますパワー全快で子供達を怒鳴れそうです!!こら?ってね!

    長い夏休み、ママはクタクタではないですか?
    ママもたまにはのんびりと、ゆっくりお過ごしくださいね!!

  3. 夏休み・・・長い???
    違うな・・・・
    今年は・・・
    すごく短いよ?
    なんでだろ????

    さ?て!明日から!
    がんばるぞ?!!(母の気持ちはかなり前向きっ!)
    数々の宿題!!
    いかに子供達をその気にさせるか!
    で、鉛筆を走らせるか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください