通い内弟子?

よくよく考えると3日連続で師匠のお宅に通っておりました。
hayatosangn.jpg
9日は代稽古の先生のレッスン。
長男を初めて三絃にトライさせてみました。
8歳ということで、想像以上に三絃でか?!!
撥おも?!!笑。
息子はなかば、顔がひきつりながらも、必死で撥が落ちないよう、
棹が倒れないようこらえておりました。
先生の満面笑みのご指導に、こちらも、もらい笑いのレッスン。

ちなみに、この日は日中だったので、初めて子供4人を連れて。
と?っても久しぶり(一年以上ぶりかも。)に車を運転して。
電車とバスだと50分位ですが、車だと40分位で、
ドアツードアだし、とにかく荷物を持つ必要がないので、かなり楽。
これは癖になりそう

そして翌日は箏衛門リハ。
souemonriha.jpg


カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください