ビリーとサーモンでアメリカン?

巷で話題のビリー

邦楽会でも話題沸騰。(笑。私の周りでは・・弱気・・・笑)
ビリーと箏、どんな関係があるのか良く分からないけど、
実は、箏を弾くとけっこう筋肉つきます。

箏は優雅に上品に・・・・というイメージをお持ちの方が
多いかと思いますが、全くもってNOなのでございます。

きっとどんな楽器でもそうだと思いますが。

箏の演奏は、むしろスポーツ、いや、格闘技?
ではないかと思うこともしばしば。

演奏だけでなく運ぶにも体力はいるし、気力もね☆
やはり、ビリーを制するものは箏をも制す!!
と言っても過言ではないのです!(保障は出来ませんよ。

螺鈿隊のあじゅ、カジとともに、昨日からビリーズキャンプに
入隊した夫。

samonsand.jpg

4 Replies to “ビリーとサーモンでアメリカン?”

  1. まゆちゃん、こんばんは?。
    小平でご一緒しておりましたmomoです。早速遊びに来ました。どうしてるかなぁと思ってたけど、出産おめでとう(って遅すぎ。)
    だんなさま入隊したのね。ブログ友の間でも流行っているけれど、世俗に疎い我が家では、「ビリー隊長って人が流行ってるらしいよ。」「あぁ、なんか聞いたことある。」程度の認知度。ビリーじゃないけど、長男と夏休みのチャレンジとしてやってるなわとびで、私も筋肉痛です。バンテリンの買い足しを考えてます。
    久しぶりなのに、筋肉痛の話。。。また遊びに来ます。

  2. momo先輩、早速にありがとうございます!!
    ようこそです!!
    (歓喜の叫び☆)
    そして、おひさしぶりです!

    先輩なら、入隊しても絶対ビリーについて行けますよ?!
    息子さんと縄跳び、いいママさんしてますね☆
    子供がいると夏休みの過ごし方、いろいろ悩むところです。長いようで、そうこうしてるうちに終わってしまって・・・。なかなか毎年、これといって達成感のない夏休みになっちゃうんですよ?。これから計画立てます?☆
    また立ち寄ってくださいね!!

  3. まゆちゃん、こんばんわ☆
    ジャイバーのところからやってきたよ!
    すごいなぁ6人家族か…いいなぁ。
    そしてお琴も続けているんだね…すごいです。
    さて、ビリー。入隊する人、続々なんだね…。
    今はインターネットのおかげで、こうして日本の様子も垣間見ることができ…!
    またいろいろ更新してね☆

  4. お?!!(再び歓喜の叫びです!!)
    これはこれはようこそ、はるばる海外から!!
    K先輩、お元気そうですね☆
    時々、先輩のHPチェックしてますよ?!

    ビリーの影響力はすごい!
    ヨガとか、ピラティスとかいろいろ話題になってるけど、これほど周りでスタートする人が多いのは初めてかも!
    こういう体育会系、単純(ビリー、ごめん?)
    で、激しい動きは、実は皆が求めてるのかな?

    弓の調子はいかがですか?最近なぜか両親が(2人とも弓やってます)イタリアに弓ツアーに行きたい!!と仲間と話してます。なぜかしら?
    今度詳しく聞いてみます。
    先輩の話をしたらすごい興味深々でした!!
    また覗きにいらしてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください