☆andonand☆

昨日、午後のティータイム直前、
お義母さまからの?。
「今、渋谷でドーナッツ買ったから、届けにいきま?す☆」

(やった?美味しいおやつにありつけるぞ?!

  はて?ところで、渋谷で、ドーナツって?ミスド?
  例のクリスピークリームは新宿だし・・・
  そもそも何故に渋谷にいらっしゃるのやろ?)

ま、細かいことはいいのだ。
ドーナッツを食べられる?ことが真実なのだ?!!

さて、可愛い紙袋の中身は、最近渋谷に出来たミスタードーナッツの大人向けショップandonand
のドーナッツでした?[:拍手:]

misdo.jpg

4 Replies to “☆andonand☆”

  1. ミスドの高級品は、普及品とあまり変わりがありません。
    継続的に高級品を食べたい、と思う人は少ないのではないでしょうか。
    それに比べると、クリスピークリームは食感がフワフワ・ジューシーで、
    明らかにミスド製品とは異なります。
    おいしいです。
    でも1時間並ぶのはどうかしていると思います。

  2. GW中のくりすぴークリーム前は
    それはそれはすごかった。

    主人が朝7時に行ったら、すでに1時間30分待ち!!
    日中は、なんと、4時間待ちだったとか!!

    断念して帰ってきましたよ。

    でも、時々、無性に食べたくなるんですよ?。
    クリスピークリーム。

    アメリカでは、ず?っとお安く、簡単に
    求められるそうです。いいな?。

  3. ブログオープンおめでとう!!

    クリスピークリーム、何度か通ったけどすさまじい行列。常に。
    そしてあの箱を持って歩いてる人を、割合駅でよくみかけます。
    ということは、あの列に並んだのね、、、ってことで。
    尊敬します、、、
    今日なんて、5箱くらい持って歩いてたよ。
    すごいね?。

    渋谷のドーナツやさんも、昨日テレビでやってました。今、ドーナツが熱いらしいっす☆

  4. 最近、ラデブロも私の育児日記化してたので(笑)。
    開設してしまいました。

    世の中、どうして、こうドーナッツが話題をされっているのかね?。

    ありがたいにはありがたいんだけど、
    早く店舗が増えてもらわないことには、
    気軽にゲットできないよね。

    はやり、食べたいときに食べられるように
    ならないと、ストレスだけがたまりそうなんだわよ。

    近所にも出来るといいな?。クリスピークリーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください