タイミングよかった?☆

長女の3ヶ月検診に行ってきました。

やはり、見事なお肉のつきっぷり。

このところは、夜は8、9時間はぶっ続けで寝るので助かります。
母乳にしてはこんなに寝るのは珍しいかも・・・・
ま、上の子たちがどんな風だったかは良く覚えてませんが

順調に成長はしているのですが、顔に湿疹が出ていて、
薬を塗っても、なかなかしぶとい湿疹たち・・・
かゆかゆ?そうにしていてちょっとかわいそう。

もしかアレルギーやアトピーかもとのこと。
今度きっちり検査してもらうとしましょう・・・
ま、次男もそうだったので、良い対処法をまた探すとしましょう

帰り道、旦那からの?。
急きょ、ペンキ塗り職人さんが家の下見に来るとのこと。
家に着いたら、玄関のチャイムを丁度鳴らそうとしている彼。

あまりに急じゃありませんか?。間に合ってよかった。

でもって、直後に生協が大量の食材を届けに。セーフ。

でもって、直後に大雨。せ、セーフ!!

ベビーカーで雨に降られると大変なこっちゃ?なので。

入学式の朝、寝坊をしてかなりあせったのを教訓に
気持ちを入れ替えて、検診の受付開始時間より早めに到着した甲斐があったのだ。

でもすでに15人待ち。って、一体みんな何時に来てるのよ?!!!

あ?、今日も一日つつがなく終わった?。
なんて満足してたのもつかの間。
長男の歯医者の予約すっかり忘れてた(汗。)
時すでに遅し。
先生ごめんなさい・・・
やはり、いいかげんな私なのだ・・・

明日は(今日か・・)入園式だ。起きなきゃ・・・起きなきゃ・・・
その前に、小学校の尿検査・・・忘れるな・・・忘れるな・・・
ってことで、尿検査キットをトイレのドアに2組貼ってみた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください