いよいよワールドカップ!!

スカパーで、全試合観れるように

半年位前から加入したり、他のチャンネルに変更したり、戻したり、できるだけ安く観れるように、みみっちい作戦を練っていた夫氏。

上手くいったのかどうか、私はさっぱり分かりませんが、ある日突然、スターチャンネルの映画が見放題になったかと思ったら、翌日は、スポーツオンリーだったり。
振り回されっぱなし。

とにかく!!

本日、ワールドカップキックオフ!!!わ~い、わ~~い、わ~~~~い!!
キムタクの月9に匹敵する(笑)ビックイベント!!!(あっ・・違います?)

南アフリカ対メキシコ戦☆☆

いきなりホームグランドの南アフリカということで、盛り上がること間違いなしでしょう!!

日本戦は14日(月)でしたね・・・・汗(先の記事で12日カメルーン戦と書いてましたが、14日でした~お騒がせしてごめんなさい~)

このところ、テレビで、日本が対戦する国の食事が何度も紹介されています。
世界の食事はとっても興味あります!!

さて、試合は、どうでしょうか・・・・。
もちろん、日本には勝ってもらいたいけど、
世界の選手のスーパープレーが続出するといいな~~!!

寝不足間違いないです。

着々と我が家のパープル化も進んでいます。

たまたまブドウアイス(ガリガリくん)を食べていた長男。アイスを含め、全身パープルだったので、
パシャリ。

関係ありませんが、姉、妹がわずかながらに、一緒に遊んでるように見える(笑)シーンが増えてきました。(現実はそれぞれ勝手にやってます)

これから次女のポリオ(予防接種の一種)に行って来ます☆☆

いろんな月齢の赤ちゃん達に
いやされてきましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください